受講までの流れ
1.受講コースの選択
学習のイメージにあった受講コースを選びます。受講に関してのご不明点などは、お気軽にお問い合わせください。
また、ご希望の方へは説明会を行わせて頂きます、事務局までご連絡下さい。
※天候の影響などで、講座の開催を中止あるいは延期する場合があります。
※講座の中止及び延期の場合は、申込時に記載されたご連絡先に速やかに連絡致します。
→ お問い合わせページ
2. お申し込み
簡単!webでのお申し込み
申し込みフロー表示後、ナビゲーションに従って進んで下さい。お申込みかかる時間は3分程です。

FAXでのお申し込み
申込みはFAXでも可能です。各講座詳細ページにある申込みフローから専用の用紙をダウンロードして下さい。

3.お支払い
申込みが完了したら、お支払い方法を記載したメールをお送りいたします。お支払方法は銀行振込のみとなります。
※手数料はお客様のご負担となります。